忍者ブログ
ラグナ徒然~変態あきらんとは如何に~

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.17 Mon 「 9/16 GvRO


まず、開始10分後にC3防衛となりザウエルとかザウエルとかザウエルとか来ましたが、今度はきっちり粉砕しましたヾ(喜*・ω・*)ノ  まぁ白うさぎG(?)だったか忘れましたが突破されガックリorz

無所属♀アコに萌えた今日この頃です。

えー、次(´・ω・`)

screenlydia067.jpg








B4ゲットしますた!!!!!!!!


はい、無人君だったからでした。゚(゚´Д`゚)゚。その後もしばらく攻めGが来ずマターリしてたら来ましたよ!
残念ながらSS撮ることを忘れてっていうか無理だよバカーヾ(゚д゚)ノ゛ 
♀教授さんに萌えながらSGで落ちましたサーセン>w< まぁ、もうちょい守れたかなーって思いますた。

今回のGvを通して動き方等の経験が積めたかなーとb Sノビ王に俺はなる!!!!! 


(゚Д゚ )?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あざーす!さーせん!
by 黒 2007.09.17 Mon 15:02 EDIT
Gv楽しかったねぇ

C3きてた無所属♀アコは、確かたまにPvとかきてた90台後半の人だったかな
遠くからのDAが地味にだるくて遠距離攻撃職欲しいと思いますた

XAUELはやっぱPvとかで対人慣れしてるだけあって厄介・・・
クロークからの阿修羅でもしっかり反応して詠唱完了する前に
カウンターSBしてきたりorz

あとはラストのL3攻めも熱かったね
便乗しただけだけど、半数くらい削れてた時あって
いけると思ったんだけど相手の徒歩復帰とか結構許しちゃってたのがzzz

まぁ何はともあれ楽しかった!うん楽しかった!

 
うむす!
by あきら 2007.09.18 Tue 00:08 EDIT
先週は特に結構楽しかった気配が!

あー、あのアコさん90後半かorz アコなら石化FBで落ちるかと思ったら落ちなかったし。。対人で石化FB撃ったことないんだけど、まぁ魔法職は除いて前衛とかどうなんかね。転生職は落ちないとしてもハムタとか落ちないかなwktk まぁ基本石化後は追撃なければ放置がいいなぁと思ったり。

ザウエル存在感強スww 光ってる云々よりも近づきたくないww
黒くんナイスふぁいと!! 最後のL3ねー、向こうの名前みてなかったけどLKがうざかった。。WP前は気をつけようウン! 

今週は砦ゲットだぜ!WIZ居ないけど・・・・・・・・
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
玲(あきら)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/03
職業:
学生
趣味:
RO
自己紹介:
ばうわうあー。
将来NEET死亡のヘタレ大学生です^^
鯖はLydiaでやっていますー。


ドMで変態なこんな僕ですが、何卒よろしくお願い致します~。
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/06 rsuzu_hosino ]
[09/19 あきら]
[09/19 南天]
[09/19 あきら]
[09/19 翁牙]
最新記事
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事